2015年10月6日火曜日

第10回演奏会大成功でした

  9月6日(日)の第10回茅野混声合唱団演奏会は、780席のホールがほぼ満席で大盛況のうちに終わりました。
 毎週の練習も真面目にしているのですが、やはり練習の時とは全然違う緊張感で、皆が普段以上の力が発揮できたように感じました。
 会場の音響も、普段の練習室より段違いに良いし、楽しかった。
 
 ブログを見て来てくださった人もいたでしょうか?
 演奏会を見て、茅野混声合唱団に入ってみたいな、と思ってくださった人もいたでしょうか?
 2年後には第11回演奏会ができると思いので、また来てくださいね。

 ↓こんな壮麗な八ヶ岳を思い浮かべながら歌いました。

 演奏会の写真は、来週くらいに写真できると思います。

 で、演奏会後の打ち上げでも、まだ歌い足りないとばかりに「大地讃頌」まで歌ったりして。
 みんな、本当に歌うの好きです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿