2015年8月11日火曜日

茅野混声合唱団の紹介です。

 1992年に長野県茅野市で創立された混声合唱団です。
http://www.lcv.ne.jp/~masao/mixedchorus/information/profile.html

 指揮・宮下荘治郎先生、ピアノ伴奏・中島志保先生にて、毎週月曜19:30~21:30、茅野市文化センター(茅野市宮川4552-2 )で練習をしています。
 現在、団員は約30~40名、男女半々くらいです。
 団員募集中です。

 後ひと月もありませんが、次ページでご紹介する2015年9月6日(日)の茅野混声合唱団演奏会の紹介のため、急遽ブログを作りました。
 
 皆さん、私達の演奏会を聴きに来てください!
 そして、合唱団に入って、一緒に歌いませんか?
(入団ご希望の方は chinokonsei@gmail.com  にご連絡ください。パソコンからのメールを受け取れるアドレスでお願いします。)

 

2 件のコメント:

  1. ブログ開設おめでとうございます。
    演奏会が迫り、今日の自主練習には18人も参加しました。昨夜の練習で課題となったところや、各自がきになることなど YATHUGATAKE(八ヶ岳)とGLORIAを
    練習しました。20日18時からも 家庭教育センターで自主練習の機会を設けてあります。

    返信削除
    返信
    1. mamatopapaさん、コメントありがとうございます。
      自主練にも大勢集まったんですね。私も仕事がなければ行きたいです。
      公式の茅野混声合唱団ホームページのプロフィールにも書かれていましたが、茅野混声合唱団の活動で、茅野を音楽あふれる豊かな街にしたいですね。
      このブログも、皆さんに音楽への思いを綴ってもらったり、交流したり、皆さんに活用して頂いて、音楽あふれる豊かな街作りの一端を担えたらいいななんて夢みています。

      削除